とりあえず思いつく本を挙げておきます

母になっても読書は日課。本の記録と紹介のブログです。(3ヶ月以内に出版されたものを「新刊」、概ね半年以内に出版されたものを「準新刊」としています)

星新一のショートショート絵本‼

今お昼休憩に新聞読んでいたら、なんと?!
星新一の『おーいでてこーい』が、絵本になっているらしいです!

f:id:booksformams:20171106124821j:plain

しかもショートショートがシリーズ化されていて、他にも絵本になっている作品があるのだとか!

知りませんでした~。

え。しかもミキハウスから出ているという衝撃😂
ミキハウスって三起商行ていうんだ😂
ときどき買い物するのに全く知りませんでした。

星新一のあのシュールな世界を絵本にしたら、どうなるのだろう。
ちょっとそのうちチェックしてみようと思います🔍


話変わりますが一つ前に記事にした『さよなら、田中さん』、やはり話題のようですね。