とりあえず思いつく本を挙げておきます

母になっても読書は日課。本の記録と紹介のブログです。(3ヶ月以内に出版されたものを「新刊」、概ね半年以内に出版されたものを「準新刊」としています)

久々に読書で徹夜しかけた…森博嗣Wシリーズ『彼女は一人で歩くのか?』他

前回記事に書いた森博嗣先生のWシリーズ、今月に入って読み出したらドはまりしてしまいました。

お、お、おもしろすぎる・・・(;´Д`)
止まらない・・・(;´Д`)

これだから森博嗣先生の小説に手を出すの、怖かったんですよね(笑)

今出ている8冊(?)のうちの4冊を読み終わったところですが、続きが気になって気になって止まらなくて、何度も徹夜しかけました(^^;

「あと1章だけ…あと1章だけ…」の繰り返し(^^;

途中で終わったら、夢に出てくるほどです。

(↑今ここ)

(↑明日この2冊を引き取ってきます)



残り4冊‼‼
うおおおおぉぉぉおぉぉおー‼‼



(感想はコンプリートしてから書きます、、、たぶん。)